2020年12月22日

高まるやつ

今年ももう終わりだなぁ。なんか、今年は遊べる感じでもなかったし、イベント的なものがあんまりなかったなぁ。せっかくのクリスマスも仕事で家にいないしなぁ・・と。
テンション上げるために、スカルプ付替えいくかぁって感じでネイルサロンに行ってきました!すごくね、デザイン可愛かったのよ。お願いしたとおりのビジューもたくさんつけてくれたし、指2本だけフラッシュネイルにしてもらったし、冬!!クリスマス!!!!って感じで、テンションぶち上げられるくらいに可愛いのよ。でも、いつもお願いしてる人じゃないネイリストだったからか、滅茶苦茶態度悪くて萎えた・・。口コミ書きたいけど、結局いつもの店長さんにお願いしたいから、書くにかけずずっと悶々としてる・・・。別のサロン行こうかしら・・・。それとももうオフだけしてやめようかな・・とも考えたり迷ったり。。。テンション高めるためにお金と時間かけたのに、態度ひとつでこんなにテンション上がらないものなのね。やっぱ次別のサロン行こうかしら。
で、またネイルのデザインみてたら!これ!!
高まるやつ

可愛すぎて高まるううう!!!
やっぱあれだな、次はヒョウ柄だな。ああーー!でもビジューもつけたい!ヒョウ柄×ビジューとかいうごついのもいいのではなかろうか。
うん、やっぱ可愛いは正義。可愛いの見るとテンションも上がりますなぁ。。。
あと、ニットデザインもすごいいいよね
高まるやつ

これは上手い人に任せないとちょっと不安かもしれないな。。。
可愛いといえば、FF14でヴィエラに幻想したら、バチバチもギャルになっててこれもテンション上がるw
やっぱ黒ギャル可愛い。リアルでは日焼けできない仕事ばかりしてたからヴィエラみたいにこんがり肌にはなれないだけあって、余計テンション上がるぜ!!しかも高身長というね・・・。憧れの塊でしかない。
可愛すぎて最近SS職人目指してるwでもゲーム内だとすごく難しい。特にツーショットは厳しいw
なんだろう、手招きしたら撫でてるみたいとか、ハグエモじゃないエモート使って抱っこしてるのとかすごすぎる・・。私もいっぱいいろんなSS撮りたい・・。そしてみんな加工って何でやってるんだろ。フォトショかしら??私はもう手軽にスノウとかでやろうとしてんだけどwww
FF以外にも、最近V4にハマってて。仕事の合間とかめっちゃやってるんだけど、上記の通り、FFでSSにハマってるというのに、V4はエモートがなさ過ぎてつらたん。多少課金してもいいからV4のエモが欲しいでっす!!


Posted by てらすけ at 14:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。