2022年05月05日

活動時間

色々ネイルを試しながらゆるりすごしてたら、前回の投稿から
ほぼ一年が経ちそうな勢いでブログサボってしまったことに気が付いて少し絶望してる。
前回ネイルの話をしたの、私の中ではつい1~2か月前ぐらいの感覚なんだけど・・・おっかしいなぁ。
まあ過ぎたことをやいやい言っても仕方がないので
完全に一年間が空く前に筆をとれたのでよかった、と開き直る事にしますwポジティブ大事!←

さて、この前ちらっとニュースを見てたんだけど
雨山運動公園でヒラドツツジが見ごろを迎えたんだって。
私自身まだ画像しか見ていないけど、本当に綺麗に咲いてるのが伝わってくるし
記事にも書かれていたけど、まさに色とりどりなカーテン!って感じだよね。
来場者の方は感動した、豪華だった、なんて感想を言われてるみたいだしで
画像で見るよりも何倍もの衝撃を受けてるんだな、って思うと私もすごく興味がわいてきた。
先月から咲き始めてもう今週末あたりまで楽しめる、とのお話だけど
自然のものが綺麗に輝ける時間って本当に限られてるんだなって改めて実感した。
桜にしても、年に一回しかお披露目の機会がないのに
期間で言えば一ヶ月にも満たないしでなんだかな~って思うこともあるけど
限られた時間の中でのものだからこそ私たちも貴重なものだとして
楽しむことができるのかもしれないね。
それこそ、桜が毎日咲こうものなら普通に目が慣れて感動どころか
「あ、今日も咲いてらあ」なんて何気ない感想こぼすか、ワンチャン無反応になる可能性すらあるもんねw
そう考えるとすごいよね、トッポって最後までチョコたっぷりだもん・・・って違う違う。
まあ、限りがあるものはその瞬間瞬間の最大限の輝きを大事にしましょうねってお話よ。
活動時間

それは最近やってるモンストに関しても思うわけで。
今でこそ楽しく遊ばせていただいてるし、これからも続いてほしいな~
なんて思いはするけどソシャゲやオンラインゲームが急にサ終することなんて珍しい話でもないと思うし
モンストに関してもいつその日が来るのかわからないまま悶々と過ごしてるわけですから。
で、正直それに関しては〝始まりがあるものには、いずれも終わりがやってくる〟精神でいるので
終わるの不安だな・・・よりも今を全力で楽しむ方がいいんじゃね?精神でなんとかやってますw



Posted by てらすけ at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。